「紺屋小町D」熊本県人吉市紺屋町のテナント募集!

株式会社 南九州不動産

0966-22-4111

〒868-0057 熊本県人吉市土手町32

営業時間:9:00~17:00 定休日:日曜・祝祭日

lv

「紺屋小町D」熊本県人吉市紺屋町のテナント募集!

店舗紺屋小町

「紺屋小町D」熊本県人吉市紺屋町のテナント募集!

人吉市の中心街、紺屋町に7店舗の飲食店

~紺屋小町~
紺屋小町は、人吉では初めての食べ物屋さんが集合している建物です。
ここで営業できるのは、その店内で実際に調理し提供するお店であり、様々な種類の料理店を募集しています。
この地域は、人吉市で唯一と言える夜の繁華街であり、飲食店が多く集まっている場所です。
人吉市在住の方はもとより、人吉市に訪れた方々が楽しめる地域です。
人吉市は観光地でありながら、「紺屋小町」の様な食べ物屋さんが集まる建物が今まで存在しませんでした。そしてそれは、観光地としての弱点ともいえるでしょう。
しかし、ここでは、どなたでも好みの美味しいものが食べられ、その後はそのまま、近くの二次会にふさわしいお店に行くことができます。
紺屋小町は7店舗もあるので、予約なしでも気軽に入れるような、地元の方や観光客の皆様も利用しやすい場所になります。
もし、現在、料理店の出店をお考えの方は、是非この 紺屋小町 へご出店いただき、美味しい料理を皆様へご提供ください!
「紺屋小町なら、お客様が望まれる美味しい食べ物屋さんがきっと見つかる」そういう場所にしたいのです。
是非、その美味しい料理をお出しするお店の一翼を担ってください。
「 紺屋小町 」で、人吉の復興を頑張りましょう!
種別
テナント
用途
飲食店の利用に限定
スナック・クラブ等ではなく食事を提供する店
(アルコールの提供は可)
所在地
熊本県人吉市紺屋町
家賃 (共益費1万円含む)
D 15.0坪
100,000円(共益費込)
敷金
無し
礼金
無し
専有面積
D 15.0坪
物件名
紺屋小町
建築構造
D 鉄骨造
築年月
2022年12月
階建/階
1階建/1階
店舗数
7店舗
お客様駐車場
有り (14台)
保険加入
要加入(各自加入)
賃貸保証
要加入
契約期間
3年
現況
D 募集中
設備
トイレ・カウンター・厨房内棚・照明・給湯器
エアコン2台(天井1台・壁1台)
お客様駐車場 14台
備考
街路灯6ヶ所・防犯カメラ3ヶ所・全店で使用可能なWi-Fi完備
パーゴラ2ヶ所・パラソル付テーブル椅子3ヶ所
取引態様
媒 介
次回更新予定日
2024年5月1日

TOP